2015年12月29日火曜日

今年もお世話になりました。

今年もあと2日余りとなりました。今年も訪問看護師のみなさんに訪問看護を取り巻いている多くの情報をできるだけ多く提供しようと「訪問看護見たり聞いたり」を掲載してきました。
今までは月末月始の訪問看護ステーションの繁忙期に閲覧数は減少するのが通常でしたが、ここ半年以上は減少することがなくなりました。これはレセプト等で余裕がなくなる時にもかかわらず多くの方が閲覧してくださっているということと受け止めています。

これからも、訪問看護師のみなさんに役立つ情報を掲載したいと考えています。来年もそのコンセプトは変わりませんので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿