2014年3月25日火曜日

名古屋で会った管理者たち


  3月23日日曜日、愛知県訪問看護ステーション連絡協議会の研修で名古屋にいきました。
名古屋に行くのは5年ぶりでした。
前回の研修会でと何人かの受講生が声をかけてくれました。

「訪問看護ステーション経営のコツをボロボロになるまで読み込んでステーションを大きくすることができました。」
「起業しようかと悩んでいたとき、背中を押されました。来年度は複合型サービス開設を計画しています。」
「訪問看護ステーション経営のコツ、新しいのを出してくれませんか?」などうれしい報告ばかりでした。こんな時が講師冥利に尽きるというんだな!とつくづく感じた日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿